2006年04月25日

言い訳じゃないですけれど

「大神」が面白すぎます。
posted by 10=8 01 at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

ほしいけれど時間ありません

 明日は「オカン3」と「大神」の発売日ですよ。勿論、時間もお金もありません。GWがあるじゃないか、という考え方もあるのですが、GWは夏の原稿を書いて終わりそうな予感です。遊びに行く予定もありませんが。

■WEB拍手お返事
>数刻後だと最低でも四時間後になってしまいますよ、一刻は二時間ですから
・修正しときます。ご指摘ありがとうございました。
>くおぉぉぉぉぉ! 恥ずかしくてローリングローリング…ゴロゴロゴロ<マテ
・確かに恥ずかしい。傍から見たら変態行為以外の何者でもないのですから。
>士郎も我慢してるんじゃないかと思ったら、彼も夜這いでしたかw 2人とも我慢過ぎですよねw
・だからといって年がら年中イチャイチャというのも彼ららしくないと思うのですよ。鈍感なくらいに純真なのが丁度いいように思えます。
>可愛いの一言です。首を振る効果音が特に。
・効果音はあんま多様したくないタイプなのですが、ギャグとかほのぼのだと結構多様してたりします。適度に、ということなのでしょう。
>131寸劇>くんかくんかしてるセイバーに惚れた。お持ち帰りしたくなった
・セイバーは士郎のものです(断言)。

 涼宮ハルヒシリーズが面白いなあ、とか最近買って一気読みした自分が思っています。こういう人間を体のいいカモと言うのでしょう。DVDも購入しかねません。こういう人間をカモがネギしょって云々と言うのでしょう。

 では、このへんで。
posted by 10=8 01 at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

うへえ

仕事の忙しさを更新停滞理由にするのは余りにも御粗末かと思いますが、御免なさいお仕事忙しくて更新遅れがちです。

■WEB拍手お返事
>美綴受難……。おもしろかったです。ほのぼの。
・あ……あれがほのぼのに見えるんですかw
>寸劇130、涙無くしては読めませんっ 美綴さぁ〜ん
・でもその涙は何か違うような気がする。
>寸劇130、万感の思いを込めてただ一言。「グゥレイト!」
・どこの痔ですかい、貴方。ともあれ、気に入っていただいたようで何より。
>ここから寸劇117.118へと続き綾子の受難の日々が始まるんですね・・。(笑)
・時間軸をこれといって決めたつもりはないのですが、何だか読み返してみると流れが逆行していっているような感じですね。適当に思いついたネタばっか書いてるから……
>私もライダー×綾子全力で応援します!!!ライダー×綾子の更新待ってます
・いや、あんまやると食傷に。
>ライダーのあのノリに慣れてしまった…
・むう、ちょいとマンネリが過ぎましたか。こう、色んな視点を引き出せたらいいんですがねー。精進がまだまだ足りないです。
>面白いですっ、夢中になってスクロールさせて読みました。続きが気になります。
・ありがとうございます。一回の更新が長々しいのが多いんですよね。自分の書く話って。まだまだ構成力に難のある自分ですが、これからもよろしくおねがいします。
>アルクェイドの話面白かったですよ〜
・ありがとうございます! それぞれ元となってる曲があって、それを聞くとイメージが膨らむかもしれません。いや、よー解らないですが。
>10=8 01さんの影響でthe pillowsのアルバムを聞いてみました。胸にグッとくる曲が結構ありました。個人的には、LITTLE BUSTERS 、ストレンジカメレオン、TRIP DANCERなどが気に入りました。
・わー、ありがとございまっす! the pillowsを聞いてくれる人が一人でも増えてくれると嬉しい限り! 来週のライブにも参加するんですよー。あー、いけない……the pillows語ると止まらなくなりそう。

今日はこのへんで。
posted by 10=8 01 at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

寸劇も

 更新しましたよ。無作為寸劇屋はライダー×美綴綾子を全力で応援、推奨します。

 それと別の話として、Foolon the planetを購入しました。the pillowsのベストアルバム。これで二枚目です。一枚目は聞き込みすぎて御釈迦になったので、新しく買いなおしたわけです。
 表題曲のFool〜は何時聞いても名曲だなあ。去年のライブで唄った姿が蘇る……はふぅ。

 後、ノエイン見ました。1話無料視聴のヤツで。
 何故、自分はあれを見逃していたのかと果てしなく後悔。

 そんな感じで四月からも頑張ります。
posted by 10=8 01 at 16:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

