2006年07月31日

放置しすぎだと言う話

■今までの話
原稿の仕上げ作業やって仕事やってゆのはなやって色々漫画買って映画見てたりしました。更新停滞の言い訳すらできねえ……。

■剣ヲ継グ者の話
最新の話を書いています。今、最新話の1/3くらい書きました。有明漫画祭までには更新します。したいなあ。八月には出来ればもう二回くらい更新したい。したいなあ。

■寸劇の話
夏コミの新刊では士凛の出番がさっぱりないのでバランス取ってこっちで更新。お決まりのオチですね。もうちょっと色々精進します。

■最近の話はどれもツマンネ、昔の方がオモシロカッタという話
精進します。頑張ります。今の自分で甘えないように努力してネタ捻り出します。喝を入れていただきありがとうございました。

■時をかける少女の話
すげえ面白かった。
原作との繋がりとか青春とかSFとか細田監督の手法とか、色々語って感想を言えるんだけれど、その全てが無粋に思えるくらい素直に面白いって思える作品だった。
これを映画館で見れて良かったと思いました。
二度目も行きます。

それでは。
こんな感じで。
posted by 10=8 01 at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

