2005年12月08日

へこたれるくらいだったら、SS書いてます

最近、色んな人に心配されるけれど、別に自分はいつも通りってだけの話。

■WEB拍手お返事
>寸劇117……面白かったです。ただ美綴さんにとっては寸劇と言うより惨劇かと(笑)
・それで上手いことをいったつも………上手いですね。
>ライダー&榊さんで猫好き長身コンビ結成か!?
・ライダーがぬこ好きかどうかは、こっちの捏造なんですが。
>むしろ逃げた「ぬこ」は全員セイバーのもとで戯れている事実に傷心するライダーを幻視しましたw
・イイネ! ソノテンカイ!
>それなんてあずまんが?                          GJ
・大王の方です。
新刊情報!面白そう!!読みてえー!!! ですが当日買いに行けません。どうか書店委託をお願いします。
新刊とても楽しみです……が。現地へ出向く事のできない身としては委託だけが頼りなのです…

・当面の予定を申しますと書店委託は考えておりません。何故なら、そんなに印刷するお金が自分には無いから。恨むのなら日本経済にお願いします。反響が大きかったりすれば考えるかもしれませんが、普通に考えてそれは期待するにも程があると自分でも思います。えーと、堅実な方法としては、当日参加する知人に買ってもらって送ってもらうのが一番かと。
>そうですよ、可愛らしく愛らしいネコは『ぬこ』になるのです。可愛いは正義!!
・でも、個人的にはぬこより犬好きだったり。
>ネコ耳ネコ尻尾ネコ手袋ネコ足袋を完全装備した美綴綾子>神の領域の所業……グッジョブ!!
・そんな周囲に媚媚な衣装を着込む綾子さんも素敵です。
>おお、もしや、声優さんネタ?ライダーの声はあの方と同じですからねぇ。と、なれば、西表にいかねば願いは
・指摘されて初めて気が付きました。
>哀れ美綴!(笑)
・哀れと思いつつ何ゆえ笑う……w
>ぬこは良いよね。ぬこは。ライダーさん、素敵だ。
・ぬこなライダーを想像していただけるような文章書けたのなら万々歳です。
>言うまいと思っていたのだが。とーやさんの書かれる鞘剣が読みたくて来てるのにトップでいきなり士凛話とかBLOGに「士凛」の文字が頻繁に出てくるとか、鞘剣以外の士郎のカップリングもの(の話題とかも)は正直あんま見たくない。もう少しそうゆう鞘剣派の人にも優しいサイトにしてお願い。
・無理です。書き手として一つのものを書き続けることは視野を狭めることになってしまうので、今後の精進が見込めなくなってしまいます。もっと面白い話を書きたいし、読んで欲しいと思うのでこの意見ばかりは変えられません。鞘剣を書くのは好きです。ですけれど、士凛の話を書くのも同じとまではいかないけれど好きです。ディスプレイの向こうに人と人がいる時点で、こういった齟齬が生じるのは仕方が無いと思うので、その旨をご承知下さい。
>猫缶、私の食事三日分ぐらい・・・・・(号泣)
・ペット食品って無駄に高いですよね。
猫に萌えるライダーに萌え。ライダーをもっとはじけさせてください。
・アレ以上? ちょ、ちょっと自分には荷が重すぎます……
>ぬこらいだー、めっさ笑いました。可愛すぎです。
・アレな人に見えなかったのでしたら何よりです。書いててそれが心配でした。
>寸劇116最高でした。しかし、桜がキャシーとは・・・まさにうってつけのキャラですね!
・そう思いますよね? でも世間ではもうキャシィ塚本は知られていないんですって……
>騎乗スキルが高いのと動物に好かれるのは別かw まあ、猫には乗れないですしね。
・ライダーなら乗れそうな気がするのは自分だけでしょうか?
>寸劇117、Kan●nにでてくる「うにゅ」な人のイメージが頭を離れません。
・鍵ゲーに関してはあんま知らないので、よく解らないです。ごめんなさい。でもって「うにゅ」って美味しいの?
>先生、ライダー×美綴は、「ロマン」だと思います!
・漢の夢と書いてロマンと読む………そんな気もします。
>ぬこみみ美綴ハァ(´Д`)ハァGJです!…ぬこ=猫でFA?
・はい、ぬこ=ねこでOKです。紛らわしいけれど、まあ作品内の勢いとか狂いっぷりを書くためにああいう形にしました。
>そんな叫び声をあげる暗殺者がどこかにいたような気がします>ほぁぁぁ!
・自分の記憶ではシスコンな人がそんな叫び声あげた記憶でした。

それでは、今日はこの辺で。
posted by 10=8 01 at 01:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。