2005年12月10日

みんな不景気が悪いんだ

肉の入っていないビーフシチューを夕食に迎えるこの気持ち。
年の瀬って何かとお金が吹っ飛んで嫌ですね。

■寸劇について
実典は、士郎・弓兵・べディーと続いて結構好きなキャラだったりします。あの何とも不器用で初々しい感じがいいですね。報われない思いにホロリとしつつも、今後も書いていけたらいいなぁと思えたキャラでした。
それと、ライダー×綾子はうちのサイトではデフォの方向でお願いします。

■WEB拍手お返事
>委託のご予定はありませんか…残念です、いえ当日参加する知人は居ないので。枕を濡らして諦めます…(泣
>委託なしですか…残念。無理言って申し訳ありませんでした。

・こちらこそ申し訳ございませんでした。それもこれもみんな不景気が悪いんですよぉー! まあなんですか、余ったら他のイベントに参加するときに持ち込むかもしれないので、可能性が0というわけでもないかもしれません。
>ああ、あそこだな>携帯ネタ ああいうのは女流作家がやはり上手いねぇ、機微とか
・女性の綴る文章と男性の綴る文章って何かで決定的な違いがありますよね。上手い人だとそれが顕著になって表れるような気がします。まあ、その書き手の書き方次第なんでしょうけれど。
>例えば士凛話な寸劇なら番号の隣に士凛と書くとか。間違って読まなくてもいいように、それくらいの配慮があってもいいのではないかと。
・今回はどんな話なんだろうか、と毎回新鮮な気持ちで読んで欲しい――という考えはやはり自分勝手なものなのでしょうか? それは別としましても、TOPのレイアウトをリニューアルしてから、寸劇の上の部分の項に軽い内容程度はいれておきましたので、そちらを参考に。
>寸劇116ダウンタウン風味で大変よろしいかと
・ごっつ直撃世代なもので。

それでは今日はこのへんで。
posted by 10=8 01 at 14:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 寸劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。