2005年12月15日

サードアイ

the pillowsのライブに行くことになりましたので、サードアイのシングルを延々と聞いて耳に馴染ませています。しかしながら、サードアイも素敵なんですが、カップリング三曲目のワカレノウタもまたストレートに切ない曲で気に入っています。
こういう、カップリングとかにいい曲が控えてること多いんですよね、the pillowsってバンドは。儲の色眼鏡であることは否定はしませんけれど……

■プーさん女の子の新キャラ
・原作も気になるといえば気になるんですけれど。
朝目新聞連載中の「プ……」で、どういう扱いされるのかが何よりも気になってたり。
ティガーとかイーヨゥも好きだけれど、僕たち実は編、ゴーファ編が個人的にツボ。

かなしきはらいそ
・例の携帯電話SSから読み始めたんだけれど、本当面白いSS置いてあるサイトだと思う。文章の一つ一つが丁寧で上手い。落ち着いた感じが全体に出ているから、何気ない話でも読ませる文章でこっちを引き込ませる感じ。読んで損は無し。

■WEB拍手お返事
>悶えました>Beautiful Picture
・頭の先から尻尾まで甘く仕上げてみました。上手くいったようで何より。
>新作拝見させて頂きました。ホロゥで不満だった部分が補完されてえらい満たされた気分です。
・ありがとうございます。補完の割には破片のことなど独自設定が多いですが、受け入れてもらえたようで一安心しました。
>afterは蛇足かも?
・自分でも解ってました。でも、書かずにはいられなかったんです。
>すごかった!
・そう言われると本当ありがたいです。自分で自分の作品にはそういう感情を抱くことがありえないので、言われることで上手く出来たと実感する日々です。
>夢の続き。そこから醒めた時、お姫様の眼前には、赤い騎士の姿がありましたとさ。…なんて妄想しちゃうよぅ
・阿羅本さんのとこに寄贈したヤツですね。まあ、あの作品はFateTrueの綺麗な終わり方に当てられた作品と言いましょうか。自分の中の、Goodはいらないかもなぁ、という部分が大きくなったような話でしたねー。
>よかったよ〜 ちょっとウルっとなった・・
・ありがとうございます。徹夜して書いた甲斐がありました。
>「Clash on〜」拝見しました!そしてAfterにびっくりで感涙でやられました!(嬉泣)
・Afterは気付いた人だけ読んでくれればいい、という程度のものでした。こう、自分の願望というか、やっぱ一緒になってほしいよなぁ、という思いがそのまま衝動になったようなもんです。
>新作、Afterがあるとは。士剣好きとしてちょっと泣き。
・鞘剣好きとして、Afterの世界観をどうしても書きたくなってしまいまして。
>うむ。可愛くも凛々しかった。
・バトルものということで凛々しさを意識しましたが、少女としての可愛らしさも出せていたのなら僥倖です。
>バーサーカー可愛いよバーサーカー
・わんこバーサーカーは言ってしまえばオフィシャルには存在しないオリキャラに過ぎないですが、そこに可愛らしさを見出していただけたのなら、書いた甲斐がありました。ありがとうございます。

それではこのへんで。
posted by 10=8 01 at 11:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。