2005年12月26日

年の瀬迫って

にわかにテンション下がってます。同人誌を売るのは初めてなので緊張とか不安でいっぱいです。色々と用意しなければいけないのに、まだ全然用意できていないし。当日まで色々と忙しいことになりそうな予感。


■寸劇について
リクエストくださったRANGEさん。半年も待たせてしまって、本っ当に申し訳ございませんでした。遅れに遅れた理由は純粋にネタが浮かばなかっただけです。必死の思いで搾り出したネタがアレでしたけれど、どうだったでしょうか?


■新刊について
又三郎さんいずみやみそのさんのサイトに新刊紹介のバナーを貼ってもらいました。なんつーか、頼みもしないのに宣伝していただいて本当にありがとうございます。至らぬ自分ですが、期待されることは物凄く嬉しいです。


■ここ最近のお気に入り
1:Jekyll and Hyde
・ここの絵がすごくスマートで素敵なんですよ。以前に書かれた白セイバー黒セイバーとか、もう心のツボを突きまくりです。げんしけんのスージーとか、いいんちょ+これがわたしのご主人様とか、ネタの選び方もまたいい具合に自分を刺激してくれます。すげぇオススメ。

2:かなしきはらいそ
・SS更新のペースが速くて嬉しい限りです。ここ最近更新された中では、キッチントークキスが非常に素晴らしかった。桜が桜らしくて、バゼットがバゼットらしい。二次創作する上で、キャラクターらしい、っていうのは簡単そうで案外に難しいもので(自分だけかもしれないですが)それが深水さんの書く作品ではしっかり出来ている。だから、違和感無く本編の延長として読める。書き手として見習うものが非常に多いです。

3:忍の保管庫
・何よりも朝目新聞連載の「プ……」が面白い。ゴーファが思っていた以上にウザくて面白くて楽しいです。そして何気に一発ネタでもある、ルイージ漫画も非常にツボった。つか、チョコって………そりゃホイホイ浮かばせるわけないよなぁ。


■WEB拍手お返事
>士凛も良いですね〜
・鞘剣な管理人ですけれど、書く上でえり好みはせずに色々書きたいと常々思ってます。はい。
もう「可愛い!」の一言です。是非幸せになって欲しい。欲を言えばセイバーや桜バージョンも見たいです。
・えーと、桜Verは寸劇:122ということでー………って、駄目すか?
>テイカーとはルヴィアってイイ趣味してんなぁ(笑
・むしろ自分の趣味です、色々と御免なさい。兎に角テイカー大好きなんですよ。フジテレビの深夜に放送された頃から好きという、にわかミーハーですけれど、あの鐘の音はもう勃起もんの格好よさです!
>その、なんていうか…ああっ。かわいいなぁ、氏の凛は!
・相変わらず凛は書き難いです。けれど、それでも成長の兆しがあるようでしたら、嬉しい限りだと思います。
>寸劇:121いい 気分はすっごくクリスマスです
・リアル生活はこんなクリスマスじゃなかったですが。
>桜さんサイコウですな(笑)この後言峰神父のクリスマスミサに参加すれば傷口に豆板醤かと思います。
・そ れ だ ! 
>次の寸劇は、オジンガーZのネタで!
・無茶を言わないで下さい。精々、殺人事件のガイシャ達くらいなもんです、出来るとしたら。
寸劇121・イギリスで試合見るならリーガルじゃないんですか?彼、キャッチ・アズ〜使いですしw
・そうですけれど、ここは整合性よりも自分の趣味を優先させてもらいました。いいじゃないか。ルヴィアだってきっとテイカーをヒーローとあがめて育ったに違いない―――と思いますよ(思うだけなら自由)
>あーとにかく頑張れ二人とも。なんか間違った方向に頑張りそうではあるけど…
・努力って報われるものと報われないものの二種類があるんですよねー………本当。

それでは今日はこのへんで。
posted by 10=8 01 at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 寸劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11067907

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。