2005年12月30日

冬コミ結果報告

約100部を刷り、20を身内配布。80を販売に回しました。
結果は、11時40分ごろに新刊完売。えーっと……………まじすか?

完売という結果は素直に嬉しいですが、手に入らなかった人が余りにも多すぎて、訪ねていただいた方々には非常に申し訳ない結果となってしまいました。全ては、こちら側の目測の見誤りにあります。
………50程度売れて、後は余ると思ってたんですよぅ。

再販については、今回の結果を踏まえて非常に前向きに検討をしております。
購入できなかった人、渡せなかった人といった皆様が満足出来るような結果を目指します。

また、当日は様々な方々にお世話になりました。個別に私信を送るのは、現時刻では体力的に厳しいので、この場を借りてお礼申し上げたいと思います。本当にありがとうございましたッ!!

■WEB拍手お返事
>寸劇123…大丈夫です、カレーさん(仮称)貴方にはまだ、モミアゲという特徴があります。
・それ特徴って言っていいのでしょうか? なんつーか、ヒロインの特徴じゃねえ……
>深山町三枝最強伝説。ほんわかは正義です。
・いや、実際問題無敵なんじゃないでしょうか? あのほんわかは反則かと。
>テイカーをヒーローとあがめて育ったルヴィアには、きっと家ごと燃やされた仮面の妹が!w
・コンクリートデスマッチもね!
>落ち、最高ですた。
・ありがとうございます。終わりよければ全てよし、とも言いますし。上手い具合にいったようで何より。
>遠坂姉妹を見るたびにエーデルフェルト家との血縁が気になって仕方ないのですがっ
・自分は割とそこらへんはどーでもいいと思ってるタイプですねー。むしろ、ルヴィアで泥レスをするには(ポロリもあるよ!)、どんなネタにすればいいか―――という命題の方が気になって仕方がありま……すいません言いすぎました。
>ほんわか草食獣いいですね…
・TYPE−MOONヒロインって全員殺伐としてるから……
>カ、カレー先輩(涙 後は三枝ちゃんに同行してきた鐘に再起不能なコメントされたりして
・彼女も眼鏡キャラだからね………そう考えると、案外と多いのかな眼鏡キャラ?
>ハイパー化。なるほど、黒桜がレプラなら、黒セイバーはガラバ(騎士繋がり)、ライネックは……誰に?
・藤村。
>(爆笑)そういえばネロだ!ネロだった!!
・常に頭を過ぎっていた共通点。ようやく文章に書き起こすことが出来ました。
>迎えに来た天使は、ネコアルクかなw? あと寸劇の番号がずれてますよ。
・直しておきました。指摘ありがとうございます。
>フ、フランダースでぃすかぁ〜〜!悶絶しました。後、蝶野なルヴィアも素敵かも・・・
・フランダースの犬。割とこの時期になると放送されたりするので。
>台無し!せつなさ炸裂!バファリンの残り半分くらいせつない。>124
・台無し……充分すぎる褒め言葉じゃないですかw それはそうとして、やさしさとせつなさで出来てるのですか、バファリンは?
>121の凛きん 最高可愛かったです
・ありがとうございます。これで「最高」ではなく、これから先、これを超えるより良いものを書いていこうと思います。
>いつも楽しませて頂いてます。寸劇124、まさかそういうオチだとは…(笑)。
・結構ネタ被ってると思うんですけれどねー。どうなんでしょう?
>い、いちご飴なめてるか〜い、あったかくしてろよ〜。
・いちご飴はあんま好きじゃないです。というよりも、飴自体あんま食べないかも。
>問題は、パトラッシュが引いてネロが乗っている犬ぞリがみすぼらしい木箱だった事ですかね…。豪奢な細工とまでは言わないけど、せめて「質素」と言うレベルで済まされる物>を…。と言う風にツッコムと感動だいなしw
・それでもフランダースの犬は問答無用で泣けます。
>今回の寸劇、やられました....
・してやりました。今後も、どんどん相手の予想する面白さを上回る面白さの作品を作っていこうと思います。

えー、今日はこの辺で。
posted by 10=8 01 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。