2005年12月31日

今年もお疲れ様でした。

来年はそろそろ剣ヲ継グ者の再開をしようと思います。
原稿、原稿で更新に手がつかない状態でしたので、落ち着いた今から書き綴りたい。
イベント参加はお財布と相談しつつ前向きに挑戦する方向で。

年明けは寸劇あたりから更新して、執筆のモチベーションを上げていこうと思います。合同誌やWEB上で企画されているSS祭の参加もあるので、そちらも出来上がり次第報告していこうかと。

それでは。
来年もさらなる飛躍を果たし、皆様に満足していただけるような作品を書くよう努力いたしますので、よろしくおねがいいたします。本年は本当にお疲れ様でした。





■余談
サークル魚辰の鞘剣な本が冬の漫画祭でトップにいくくらいの収穫だったかもしれません。あー、もー、なんつーか………たまらんなぁ、この漫画!
posted by 10=8 01 at 08:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。