2006年01月07日

おめでとうございます。

年内最初の更新となります。というよりも、もう新年始まって一週間ですか。時間の流れ早っ!!
去年の今頃は長編の執筆にてんやわんやでしたねー。今年は剣ヲ継グ者の完結がー、できたらいなー……なんて弱気な抱負を抱いています。出来る限りの頑張りはします。完結は絶対にさせます。待たせている人がいたら、本当申し訳ない。

■移植の噂
・なんか不安しか抱けない自分は考えすぎなんでしょうか?

■WEB拍手お返事
>冬コミお疲れ様でした! 購入できませんでしたので是非、再販のご検討お願い致します!
>新刊の通販or委託販売希望〜
>残念ながら新刊は買えませんでした。しかも原因はリストへの書き間違いという…再販を是非!

・前向きに検討しています。近いうちにそちらの問題については結論を出す予定なので、しばしお待ち下さい。
>確かにネロつながりだ……想定外すぎて愕然とした後に大笑いしました。
・意外と気付かないんですよねー、こういう名前繋がりネタって。
>寸劇124、楽しませていただきました。ありそうで無かったネタですよね。(単に私が知らないだけかも?)
・絶対どっかにはあると思うのですが、どうでしょうね?
>寸劇:124のネロの最凶の精神攻撃に笑いました
・こんな死に方されて罪悪感を覚えないのは冷血にもほどがありますw
>ネロォォオォオォーーーーー!! 激しく笑いました。
・ネタの勝利ということで。
>最高でした♪アーチャー兄貴かっこいい〜♪正月早々、寝る間も惜しんで読んだ甲斐がありました!
・自分の話は結構、アーチャーを目立たせて書く傾向にあるかもしれません。士郎がキャラとして好きだから、否応無しにそちらの存在に触れなければいけない、というのもあるかもしれませんが。
>楽しみにしています。
・楽しみにしてください。

それでは、今日はこのへんで。
posted by 10=8 01 at 00:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TM公式掲示板時代などのご自身の言動、覚えてらっしゃいますか?<移植についての不安

振り返って見れば宜しいかと。もし貴方が自身を成長した、若しくは落ち付いたと思えるのなら、移植当初は混乱したとしても、何れ問題なくなるのではないでしょうか。
Posted by 過去人 at 2006年01月09日 23:00
一時たりとも忘れたことはありませんし、世間の自分に対する認識があの頃から変わってないとも思い続けています。
過去人さんの仰ることはこの上ない正論です。成る程。

というよりも、そもそも自分は危惧する資格すら無いですね。
Posted by 10=8 01 at 2006年01月10日 09:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。