2006年01月08日

再販払い込みしました

不備が無ければ、この二ヶ月の間には皆様の手元に届くことが出来るでしょう。多分。
当面において確定している配布は、1/29のサンシャインクリエイションになります。

・キ-36a 真夏の夜の夢

風原さんのスペースに委託させてもらいます。部数は資金的問題からあんまり刷れませんでしたけれど。

とりあえず、今日は報告までに。現在は剣ヲ継グ者最新話のプロット組み立ての最終段階に入っています、明日にでも書き始める予定。他にも合同誌とか色々山積みです。書かなきゃいけないことが沢山な年明けだけれど、HP以外でも書く機会をいただけるのは嬉しい限り。
春ごろには新刊出したいなぁ………あくまでも希望ですが。

それでは、今日はこの辺で。
posted by 10=8 01 at 08:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

