2006年01月21日

申し訳無いです

慌しくて満足な更新できずにもうしわけないです。人気投票も公式でもうすぐ始まります。何か短いの一本くらいは応援作品を投下したいと思います。面白いの書けるといいなぁー。

■相互リンク
深水さんとこの「かなしきはらいそ」と相互リンクしました。なんというか紹介文とか貰ってありがたい限りです。ごめんなさい。それだってのに更新したのが二連続で下ネタっぽいので本当ごめんなさい。もっといい話書ければよかったのに……。

■WEB拍手お返事
>ウォシュレットプレイに目覚めかけてメロメロになった凛に確かなエロスを覚えました。士郎、今だ(何がだ)
・おかしいな、エロ話として書いた憶えはなかったのに……
>便所泣き凛がツボなわたしはだめ人間でしょうか?
・特殊なことだけは確かかもしれません。それを書く自分も自分ですが。
>寸劇126>遠坂…(つд;)…本宅の方を使えばいいのにw何はともあれGJでした
・あれ? そこらへん描写してませんでしたっけ?
>お下品といえばお下品なのですが、最後の一線を微妙に越えていないところが絶妙でございます。
・いや、超えたら拙いっしょ。
>……『惨劇』再び。次は誰だろう……。
・三枝さんで。
126:再び退治→再び対峙 ……あながち誤字とも言い切れ無い内容ですが。破壊してますし(笑)
・あー、焦って書くと碌な事が無い証拠ですね。直しておきます。
>え、Hだ。下半身すっぽんぽんで泣きじゃくる凛。ある意味”にょ〜”?
・ある意味も何も無いと思うのですが。直球ですよ!
>ウォシュレット、セイバーは案外あっさりと使いこなしそうですな。
・本編では引っかかったところしか描写されてませんでしたからねー。どうなんだろ?
>寸劇:126<死ぬほど笑いましたw すげぇ。こんなん書けるなんて天才じゃ? 誤字が2つほどあったけど
・いや、この作品で天才って呼ばれても嬉しくないですよ……orz
>何と言いますか…笑いすぎだ俺。 更には可愛い凛も見れて…こんな形で見てもなぁ(笑
・なんつーか、すまん。
>誤字の指摘を。性格には、その向こう側→正確 こうして再び退治する時→対峙 と思われます。
・直しておきますー。
>寸劇、楽しませてもらってます……が、剣ヲ継グ者も待ってます
・待たせて本当すまないです。手元にある書かなきゃいけないものは他に、人気投票用のSSとMARさんとこの祀用の二本。合間を縫って更新できたらと思う次第です。本当、待たせてしまって申し訳ないです。

それではこのへんで。
posted by 10=8 01 at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 寸劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。