2006年01月30日

人気投票の応援作品

公式の方に投下しました、アップは当分先かもしれませんが。
後、ここ最近は書く書くいいながら更新の音沙汰全然無い「剣ヲ継グ者」に掛かり始めたりしてます。待ってる人がいたら、ごめんなさい。今月の更新は多分無理。実力的に。

■サンクリについて
冬の本はあんまし売れませんでした。そろそろ書店委託は来月の初旬くらいになる……かもしれません。今日、黒猫で本を送りますので。これ以上の再販は考えてません。多分、しません。多分、ここらへんが限界。サンクリの売れ残りは月読宴とかで委託頼んだりしてるサークルがあるので、そっちで。夏が受かっていれば、手持ちの売れ残りを持ってくるかも。そんな程度。

■WEB拍手お返事
>道から外れているとはいえ人の目のつくところでいちゃいちゃと〜このバカップルがーっ(笑)
・士郎とセイバーなら全てを赦せそうな自分がいます。……すいません、少し言い過ぎました。
>セイバー×士郎モノはタマランチ会長。
・そういっていただけたのなら何より。ただ、書きなれると原作準拠だった性格からどんどん逸れていくような気がしているので、少し戻さないといけないな、と思うこの頃です。
>ハガレンは、新しい女に走ったみたいなラストですよね。もしくは兄弟で…<マテ
・いや、あれは兄弟がくっついた女の子向けEDですよ。ウィンリィ悟った顔してんなよ、と思いましたし。
>つまり騎士王であるセイバーさんは、犬の王様。・・・・・首輪・・・<マテ
・犬の王って……銀牙?
>注目されるような人前でじゃれつく二人・・・・このバカップルめっw
・そういう時こそアヴァロン展開すればいいんじゃないでしょうか?
>ベディーーーーw
・今年もべディはべディで頑張っています。
>拝読しました。とても丁寧な文章とキャラクターの扱いが素敵だと思いました。
ありがとうございます。丁寧すぎて長丁場になりそうで、書いているほうとしては恐いです。

このへんで。
posted by 10=8 01 at 09:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12497959

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。