2006年02月07日

絶不調ですよ

 更新遅くてすいません。何だかメンタル的な問題からか、昨年以上に上手い具合に文字を書けない状態に陥っています。ひとえにこれも自己管理のなってない自分のせいです、剣ヲ継グ者も書き途中だし。本当、申し訳ない。

 それと冬の新刊を五十部ほど書店委託にまわしたのですけれど、何だかもう注文負荷になっているのはどうしてなんでしょうか? うええ……なんか不備でもあったんだろうか。ようやく委託完了したってのに何してんですか、俺は……
 イベント委託は月読宴でも行うので、赴けたりする方はそちらへどぞー。

■WEB拍手お返事
>10=8 01さんの書くセイバーさいこーです
・ありがとうございます。しかしながら最高は言いすぎじゃないでしょうか? ほら、思い返してみればあんまりロクなもん書いた記憶が……なんか、駄目駄目なオチの話多いですよ!?
>ごめんなさい、寸劇があることに今気付きました・・・orz 寸劇最高です。何で気付かなかったんだ、俺
・うーん、まだ自分も未熟ってことですね。知ってもらえる努力を怠っているのかも。
>シロウとセイバーのほのぼの見てると涙がぁ、涙がぁ。な状態になります。これからも期待してますよ?
・もうね、蛇足といわれようがなんだろうが、グッドエンドあってもいいんじゃないかな? 確かにトゥルーは美しいですよ。非の打ち所ないですよ。でもやっぱホロゥとか見てると切な悲しい気持ちに……
>お風呂上りの髪を下ろしたセイバーって良いですよね〜(ぉ
・焼き芋とかじゃないんですよ彼女の魅力は(自論)
>・・・やばいくらい可愛いですね・・・周囲の女性陣が全員目を殺気立たせるくらい。
・でもセイバーは最良のサーヴァントだから無問題。その代わりに抵抗力の無い士郎がウボァ。
>新刊早速に注文させて頂きました。ご多忙かつ懐事情の厳しい中、委託販売していただき有難うございます。
・頑張ってみました。注文書の発注を忘れてたりと、至らぬ部分が多くてようやく委託となりましたが注文できたようで何よりです。うーん、尚更不可になった理由が解せない……

朝から頭痛いのでこのへんで。
posted by 10=8 01 at 10:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12909144

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。