2006年02月13日

冷やし中華じゃないけれどはじめました。

 気分転換に一次創作なんてものを書き始めてしまいましたよ、おい。
 そして何気に分量だけなら剣ヲ継グ者の更新分量は軽く超えている罠。おいおい。
 いや、二次創作も書きますよ勿論。当面はバレンタインのネタをどうするか、なんですが。バレンタインの日は特に予定もありませんからね。くそう。
 剣ヲ継グ者に関しては現在煮詰まりに突入。こう、書きたい展開はあるのに書き上げる文章がそれを上手く書けてなくてどうしたものか、という状態。去年の今頃は連載完結に向けて走っていたのになぁ……上手く行かないものです。

■WEB拍手お返事
>あれ?「recure/returning」、既に注文不可?出遅れた…。orz
>6日の時点で【在庫希少】でしたから、もう在庫切れなのでは?>不可 (私は無事発送確認
>注文不可、との事ですが五十部程度なら瞬殺という事もあるのでは? かく言う自分も光速で注文したのでw

・というわけで、とらの通販の項目からすらも消えてしまいました。これは売切れてしまったと考えていいのでしょうか? 本の方は若干部数手元に残っていて、次は週末の月読宴で捌いていこうと思っております。
>とても良いです。後味がいい、というのも変ですが、そんな感じで。
・後味のよさは割と意識してます。後味悪いよりも良い話の方が読んだ後心地よいじゃないですか。
>続きが楽しみです!!
・頑張るよ。俺、頑張るからさ……

それでは、今日はこの辺で。
posted by 10=8 01 at 09:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13217793

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。