2006年02月20日

二周年ですよ

 とはいっても、特に何かあるわけではないのですが。煮詰まる頭が抜け切らなくて嫌です。書きたいのに書けないって嫌な感覚ですねえ。そして、そんな最中で連載じゃなくて寸劇のネタばかりが思い浮かぶ罠。くそう。

■WEB拍手お返事
>黒くなってもセイバーさんw姿は変わったとしても、士郎君にとってセイバーさんはセイバーさんなのですよね
・士郎は割とそういうの気にしない性格っぽいですからねー。
>バレンタインネタ、「こう来たか」って感じ。お見事でした。
・せっかく黒があるんだから、ネタとして使わない手は無いな、と。
>オリジナルも期待してます。
・サイト自体はBlogとして公開してるので、探せば見つかるかもしれません。
>ドラ○もんのしっぽ… とは違うか。何はともあれ、君子危うきに〜
・坂が急なほど乗り越えたがる。坂バカ精神で行こうかと。
>黒かー!!
・黒だー!!
>128 黒(ブラック)だけに、甘さ控えめな感じのバレンタインSSですね(笑)
・黒セイバーが淡々としたキャラですからねー。まだ自分自身で掴みきれていない、というのもありますけれど。
>recure/returning 堪能しました〜。ストーリーの持って行き方がお見事というほか無いかと
・わあ! 同人誌の感想ありがとうございます! ストーリーは途中些か急展開のような気もしないでもないですが、お褒めいただき在り難い限りです。今度はさっくり軽い話を本にしたいなあ。
>黒セイバー×士郎も良いと思いました。というかますます好きになりました……本命は鞘剣ですけどネ!
・黒くても、鞘剣は鞘剣なんですよ。多分。

今日はこのへんで。
posted by 10=8 01 at 01:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13492885

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。