2006年04月13日

うへえ

仕事の忙しさを更新停滞理由にするのは余りにも御粗末かと思いますが、御免なさいお仕事忙しくて更新遅れがちです。

■WEB拍手お返事
>美綴受難……。おもしろかったです。ほのぼの。
・あ……あれがほのぼのに見えるんですかw
>寸劇130、涙無くしては読めませんっ 美綴さぁ〜ん
・でもその涙は何か違うような気がする。
>寸劇130、万感の思いを込めてただ一言。「グゥレイト!」
・どこの痔ですかい、貴方。ともあれ、気に入っていただいたようで何より。
>ここから寸劇117.118へと続き綾子の受難の日々が始まるんですね・・。(笑)
・時間軸をこれといって決めたつもりはないのですが、何だか読み返してみると流れが逆行していっているような感じですね。適当に思いついたネタばっか書いてるから……
>私もライダー×綾子全力で応援します!!!ライダー×綾子の更新待ってます
・いや、あんまやると食傷に。
>ライダーのあのノリに慣れてしまった…
・むう、ちょいとマンネリが過ぎましたか。こう、色んな視点を引き出せたらいいんですがねー。精進がまだまだ足りないです。
>面白いですっ、夢中になってスクロールさせて読みました。続きが気になります。
・ありがとうございます。一回の更新が長々しいのが多いんですよね。自分の書く話って。まだまだ構成力に難のある自分ですが、これからもよろしくおねがいします。
>アルクェイドの話面白かったですよ〜
・ありがとうございます! それぞれ元となってる曲があって、それを聞くとイメージが膨らむかもしれません。いや、よー解らないですが。
>10=8 01さんの影響でthe pillowsのアルバムを聞いてみました。胸にグッとくる曲が結構ありました。個人的には、LITTLE BUSTERS 、ストレンジカメレオン、TRIP DANCERなどが気に入りました。
・わー、ありがとございまっす! the pillowsを聞いてくれる人が一人でも増えてくれると嬉しい限り! 来週のライブにも参加するんですよー。あー、いけない……the pillows語ると止まらなくなりそう。

今日はこのへんで。
posted by 10=8 01 at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16540794

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。