2006年04月19日

ほしいけれど時間ありません

 明日は「オカン3」と「大神」の発売日ですよ。勿論、時間もお金もありません。GWがあるじゃないか、という考え方もあるのですが、GWは夏の原稿を書いて終わりそうな予感です。遊びに行く予定もありませんが。

■WEB拍手お返事
>数刻後だと最低でも四時間後になってしまいますよ、一刻は二時間ですから
・修正しときます。ご指摘ありがとうございました。
>くおぉぉぉぉぉ! 恥ずかしくてローリングローリング…ゴロゴロゴロ<マテ
・確かに恥ずかしい。傍から見たら変態行為以外の何者でもないのですから。
>士郎も我慢してるんじゃないかと思ったら、彼も夜這いでしたかw 2人とも我慢過ぎですよねw
・だからといって年がら年中イチャイチャというのも彼ららしくないと思うのですよ。鈍感なくらいに純真なのが丁度いいように思えます。
>可愛いの一言です。首を振る効果音が特に。
・効果音はあんま多様したくないタイプなのですが、ギャグとかほのぼのだと結構多様してたりします。適度に、ということなのでしょう。
>131寸劇>くんかくんかしてるセイバーに惚れた。お持ち帰りしたくなった
・セイバーは士郎のものです(断言)。

 涼宮ハルヒシリーズが面白いなあ、とか最近買って一気読みした自分が思っています。こういう人間を体のいいカモと言うのでしょう。DVDも購入しかねません。こういう人間をカモがネギしょって云々と言うのでしょう。

 では、このへんで。
posted by 10=8 01 at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

