2006年05月06日

そんなわけで

 100万突破しました。まあ、HIT数と面白さは比例するとは限らないので素直に喜んでばかりもいられないのですが。HIT数に負けないだけの話を書いていければ、と思う次第です。

 それと、あんま寸劇更新しなくてごめんなさい。

 それと、鞘剣ってのはFateクリア後に「士郎とセイバーの組み合わせは鞘剣で確定だな」と自分で決定付けて連呼してたけれど、世間的には士剣って言葉になって「あれ? なんかおかしいぞ?」という感じになったのですけれど、もう連呼してた手前今更引っ込みつかなくなって開き直ってるだけです。マックとマクドのみたいなもんです。いや……違うか。
posted by 10=8 01 at 21:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
100万ヒットおめでとう、金字塔、金字塔の完成や
Posted by ナポレオン酢 at 2006年05月07日 01:03
そうでもないですよー。要するにこの数に見合う話が書けるかどうかですから。そういう意味では、この数字ってのは存外に厄介なものだったりします。
Posted by 10=8 01 at 2006年05月09日 19:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17466170

この記事へのトラックバック
×

