2006年05月09日

コンビニに行ったはいいものの

 ジャンプが売ってなくてすごすご退散。
 手に取ったら赤○ジャンプって……そんな漫画みたいなことホントにやらかすとは。

■WEB拍手お返事
>ちょっとネタに走りすぎかなと思いました。もうちょっと個性でそれぞれの答えに差を出すのも良かったかと。
・百万にあわせるために急いで書いたのであのような目先のネタに頼った話に。急がば回れとは昔の人は上手いこと言ったもんです。
>あと100万おめ。
・ついでっすか。でも嬉しいです、ありがとうございます。
>鞘剣食い倒れ旅行記ですか、それは楽しい旅になりそうですねw 数名ついて来そうですけどw
・多分あれです。旅先の料理を前にした凛が「宝石箱やー!」とか言う。
>普通に電波と呼ばれるメイドに涙しました。
・でも割と的を射ていると思うんですよ。
>つ、続きは…無いのだろうからこそ気になるというか!
・まあ、基本的に寸劇は続きものを書かないですねー。投げっぱなしで終わってしまい無責任で申し訳ないです。
>寸劇楽しかったです!旅行編楽しみにしてます(笑)
・基本的に続きものを寸劇では書かないですねー。ネタの赴くままに書いているので、あんまし前後の流れを考えない無責任っぷりです。
>鞘剣のが語呂がいいと思いますよ?
・マックとマクドみたいなもんですからお好きな方をどうぞ。これといって区別を強調するつもりはありませんし。
>あー、一行感想と内容的に微妙に被っている気がしないでもないとか思わなくも無いので、こっちにはこっち専用のコンテンツ(らしきもの)を用意すると面白いとか思わなくも無い
>例えば、ココのweb拍手みたいなのとかw→http://suezen.cool.ne.jp/

・お返事がほぼ必ず返ってくる、ってのじゃ不満ですか? まあ、それはそれとしても、確かに被り気味な点は感じているので、これに対する配慮を近いうちに考えなければいけないと思っております。現状があまり長引かないようにチャッチャと処置施したいですね。

それではこのへんで。
posted by 10=8 01 at 20:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。