2006年05月23日

質問回答

■A・オリゼー
 もやしもん三巻の店頭広告に付いてた人形なんですが物凄くほしい。愛らしい無害そうな顔を眺めて癒されたりしたいです。本編の方はレストランから脱出するあたりのエピソードが実に好き。連載の方も面白くていいですね。
 イブニングは少女ファイトといい、着実に連載の層を厚くして面白くなってきています。

■質問の回答
 一行板に書くのもアレかなと思ったので。

・まずワラキアの夜に関しては、タタリ以前の姿がシオンのご先祖様の方であって、タタリの状態ってのは一つの「現象」なんじゃないか、と捉えているのですがどうなんでしょう? 現象だから元が男とかそういうのは関係無いんじゃないかなあ?

・続いて「あぶらみぶらざあず」ですが。これは知りません。元の作品も知りません。

・最後に寸劇保管庫の名前の部分が「無題」なのについてですが。めんどくて変えていないだけです。

 こんなんでどーでしょう?

■大神
 クリアしました。ラストバトル直前のアレにはぶっちゃけ泣かされた。コンシュマーで泣いたのはオブジアビス以来ですよ……って意外と最近だなあ。それでもコンシュマーで泣くのはそんなに無いので随分久々に思えた感覚でした。暇が出来たらのんびり二週目します。

 ではこのへんで。
posted by 10=8 01 at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

