2007年01月06日

今更ですがあけましておめでとうございます。

今年はもう少し更新できたらなあ、と思う次第。
相変わらずの場末サイトですが、どうぞ末永く本年もお付き合いしていただければ、と。

■寸劇
正月を実家でまったりだらだら過ごしたせいか、あんな話に。

■冬コミ
おかげで新刊は売り切れました。元々70部しか持っていっていないというのもあったのですが、挿絵も表紙絵も無いので、まあまあ、といったところではないでしょうか? とりあえず、今回の新刊は再販の予定はありません。今のところ、自分の中で再販する理由が見出せないので。
乙女画報はいくらか余ったのでとらあたりに委託しようかと思います。

■デジモン
年末年始をデジモンアドベンチャー見て過ごしていました。結構な時間を。一話から見始めて今、39話のヴァンデモン編が終わったところ。自分はデジモンは無印以外は同人作品だと思っている、ちょっとアレな人間なので、思い入れだけは十二分。色々なシーンで感動して泣いたりする始末。いや、面白いんだって、デジモン。

■実家
親父の部屋で寝たわけなんですが、ふと思い至って押入れの中を調べたら、何やらアダルトなビデオが発掘されるという中学生日記イベント発生。アナル専門モノ、熟女モノ、黒人男優モノという何やら濃ゆいラインナップでした。
うん、これで僕、素直に親父を軽蔑できる(この上なく爽やかな笑顔で)。


そんな年末年始。
posted by 10=8 01 at 03:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30905783

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。