2005年06月01日

だって好きなんだもん

はだワイと銘打っておきながら、黒ストとはどういうことなのか。それって裸ちゃうやん、とかそう自分でも思ったりしています。けど、黒スト好きなんだから仕方が無いと同時に思うわけなんですよ。要するに何が言いたいかというと、黒ストの話をもっともっと書きたいということ。それこそ「ももいろさんご」みたいに、身も蓋も無い阿呆でエロな展開で。
まあ、言うだけなら自由ですよね。

■WEB拍手お返事
>「セイバーちゅきちゅきー」って・・・!(笑)士郎が、士郎が壊れたー!(でも酔っぱらいは大抵壊れだし
・自分の書く士郎は壊れていることがほとんどなので、自分では全然違和感がなかったりします。いや、それは問題だろ、というのは自分でも解っているのですけど。
>微エロGood
・もっとエロいの書きたいです。
>久々の士剣で読めてよかったです<寸劇 セイバーちゅきちゅきーに萌えwそんな士郎たんがだいちゅきだー!
・士剣じゃなくて、鞘剣だ……と吼えているのは自分だけなので、さておくとして。士郎は酔っ払っても平静を保っている方だと自分は思うわけなんですけど、ああいう士郎を書いたのは、偏に「ちゅきちゅきー」って言わせたかっただけ、という……
>うわぁセイバー初々しいw 可愛いセイバー分をありがとう♪
・もっと可愛く書けるようになりたいですね。自分よりも可愛くセイバーを書ける人は数多に存在するので、そういった人たちに追いつきたい。
>妄想全開でしたね。はだワイだけでなく黒ストッキングまで・・・。ステキです!
・白黒つけるぜ!(哀川翔兄貴っぽく)
>負けてるのは士郎だと思ってたのに。見事にだまされました(笑)
・野郎の裸なぞ描写したくないので。ノーモア男裸!
>士郎が酔っ払うと言うのはあんまり見なかったな〜。 で、やっぱりこの後は押し倒すんですよね?<マテ
・失敬な! この後は朝ごはんタイムに決まってます!! 押し倒すのはその後に(以下略)
>寸劇99:その日、運命に出会う。寸劇ナインティナインと読んだ私は発酵してますか?
・そこでナイナイ思い浮かべますかw けど、ナイナイは昔ほど面白くなくなってきたかなあ。めちゃイケは相変わらずの面白さなんですけど。
>ああ。酔いどれ士郎のセイバーちゅきちゅきに胸キュンでした。
・ちゅきちゅき発言は結構皆様反応していただいたようで、何より。
>酔ってながらも一枚残させるのが士郎らしいと言えばらしいですね。
・ちょっと、マテ。それって……本当に士郎らしいのですか!? 黒スト残すような男が正義の味方っぽいのですか!?
>SINGER SONGERなら桜ネタを希望したいです(こっこが桜な雰囲気なんで)
・あー、確かにCoccoはそんな雰囲気ですけど、初花凛々ってタイトルだし……凛々ですよ、凛々。いや、だからどーしたという問題でもあるのですけれど。

■続・WEB拍手のこと
拍手の数とか、日数の傾向とかを見ると色々と解ってくるものです。例えば、自分の場合、更新した日から二十四時間までがピーク。そこから後は、もう一気に株価急落したみたいに拍手が止まる。というわけで、短距離型なんだな、と解ります。これが毎日満遍なく来る人は長距離型なのでしょう。まあ、そもそもお返事コメントがつまらない、というのも理由の一端かもしれませんけど(あー、洒落にならん)
また、Linksに登録した時としない時では圧倒的に違いますね。人の入りも、WEB拍手の数も。具体的にすると倍くらいでしょうか。ホント、全自動月姫Links様様です。大体、単純計算すると、全自動で十七万人くらい来訪してる計算になります。つまり、全体の1/3………やっぱ全自動すげえ。

■鞘剣とか
士郎とセイバーの組み合わせを世間では、士剣と言います。これを鞘剣と言っているのはまず間違いなく自分だけでしょう。語呂ならこっちの方が言いやすくていいじゃないか、というのは完全な言い訳というか負け犬の遠吠えというか、まあ、そんな感じのものなのですけど。まあ要するに、これからも鞘剣と言い続けますよ、という意思表明だったり。
そんなこと今更言うことじゃねえ、とか、お前だけで勝手にしてろ、とか、そういう意見ごもっとも。
だけれど、まあ、当サイトは鞘剣推進というスタンスであって、士剣ではありません。意地張ってるだけですけど。

それでは、今日もこのへんで。
posted by 10=8 01 at 23:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 寸劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
や、や、や、私も言うてますよ。
抜き身の剣身をその大きな腕で包み込むのが鞘の役目ですから、二人の関係は鞘剣のほうがぐっと来るのですよ。
Posted by kazahara at 2005年06月02日 09:12
ですよね、ですよね! 関係性を表しつつも、各々を言い表している言葉だと思うのですよ!
まあ、世間一般ではマイノリティなのでしょうけど。
………細々とがんばります。
Posted by 10=8 01 at 2005年06月02日 09:17
自分も鞘剣って呼んでますねぇ。
もしかしたら01さんの影響だったんだろうか。
まぁ、確かに士剣じゃ語呂が悪いし。
個人的に衝撃を受けたのは「乗桜」の表記w

うちの来客は8割が全自動さんの計算_| ̄|○
Posted by ナポレオン酢 at 2005年06月03日 22:36
>ナポさん
多分、世界で一番速く「鞘剣」という言葉を使ったのではないか、とか思うけれど、そんなの自惚れか自意識過剰か身勝手な意見に過ぎないので、置いておくとして……
乗桜って……それ、なんか卑猥ですね。フツーは、騎兵だから騎桜とかじゃないのか。
Posted by 10=8 01 at 2005年06月03日 23:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。