2005年06月24日

ダブル更新してみたり

寸劇と剣ヲ継グ者の更新を完了しました。前者はリクエストのものなんですけれど、あんな感じでよかったでしょうか? なんか、後半好き勝手やってしまった感がありますけれど。うーん、もう一つくらい捻ればよかったかなあ?
まあ、なんかエロ展開になったのは、いずみやさんの私信見て……「はっちゃけてもイケるんじゃない?」とか勘違いしたせいです。ごめんなさい。調子こきすぎました。

長編に関してですけれど、展開遅いわ、盛り上がり足りないわで申し訳ないです。はい。
なんというか、音楽で言うならまだイントロの段階なので。

謝ってばっかだなあ、なんだか。
もうちょい、堂々と出来るような作品を書きたい。

それでは。
posted by 10=8 01 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 寸劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

