2005年07月25日

やっぱ藍染って

ハチクロの真山に似ていますよね。
今週のジャンプは眼鏡外しているので、真山っぽく見えないのが残念でなりません。

って、何が残念なんだ。


■WEB拍手お返事
>藤ねえに真っ向から関わると、みんな幼くなりますな(笑)
・向こうが合わせてくれませんからねえ。というか精神年齢上昇しそうもねええええ……
>いつも楽しく読ませてもらっています。寸劇104の14行目「破棄」⇒「覇気」ではないかと思うのですよ。
・誤字指摘サンクスです。というか、毎回更新するたびに誤字を指摘されるクセを直した方がいいと思います、自分。げふ。
>あはははは、士郎が泣くのね。
・男も泣くときゃ泣くのよ。
>管理人さんの筆の速さは本当に素晴らしく思います。
・筆の速さだけ、なんてならないようにします。速いだけって、何か卑猥に情けない。
>「そもそも御飯を作ると大河派申しましたが。」・・・タイガ派って。
・いやマジで誤字を指摘されるクセを(以下略
>コンティニューと士郎のすすり泣きにマジ笑いしました。
・コンティニューは最後の最後に追加したものですけれど、思ったよりも上手くいったようで何より。


それでは、今日はこの辺で。
posted by 10=8 01 at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 寸劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5356950

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。