2005年08月11日

寸劇更新しましたよ、という話。

夏コミカタログを見てて、ふと思ったのですけれど。

鞘剣のラヴいものが兎に角少ない、めりっさ少ない、期待してみたらりょーぢょくだったりして萎える、マジ萎える、FF9のラスボスの意味の無さくらい萎える、つまりは士郎とセイバーに愛をもっと愛をもっと―――!

まあ、そんな経緯で寸劇を更新しました。遠坂さんと士郎のラヴいヤツの後には、やっぱ鞘剣でラヴいモノを。やっぱり書いていて凛よか全然書き易いと感じましたね、セイバー。好き嫌いってわけじゃないのですけれど、やっぱ書いてて手慣れた感が出る。まあ、それで原作から離れてしまっては意味が無いのですが……

FDの発売日も決まったことですし、速く体験版をやりたいですね。もう体験版でセイバーとかセイバーとかセイバーとかアルトリアとかアルトリアとかべディーとかを愛でたい愛でたい………突っ込むところ多いと思いますが気にしない方向で。

しかしながら、マジで鞘剣欠乏症になりかけている……うう、夏はいい鞘剣が見つかりますように。
posted by 10=8 01 at 16:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 寸劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

