2005年08月17日

元々

今回の更新した寸劇は別の場所で晒していたものなんですけれど、本来107にしようと思っていた寸劇が、上手くいかないので急遽代用してみました……コミケ後って、無性に疲れが残って書けなくなる……なんとかしないと。

■感謝
PUNPKINGのSS紹介で、二月に完結した「a dissonant chord」が紹介されました。いや、正直な話。この作品に関しては全然、読まれているっていう自覚が無かったので、紹介されて嬉しい限り。半年前のものですし、今になって紹介という形で本当驚きました。
つか、アンリミテッド納豆云々って自分も非常に気になる。どんな話なんだ………

■WEB拍手お返事
>久しぶりの鞘剣…グッジョブです♪
・日々、鞘剣ネタを脳内に垂れ流しているのですが、それはあまりにも発禁指定喰らいそうなものばかりということで、久々に健全なネタを搾り出しました。こう、もっと世間でも鞘剣沢山出てくれれば、触発されてネタもぽんぽん出るのに、とか思ったり。
>106 うひゃ〜〜こっぱずかしくって読んでて赤面しそうになりました。初々しいなあv
・書いてるこっちだって赤面ものなんですよ! でも、エロ書いてる時は最早赤面しなくなっている自分がいたりする。穢れてるのか、俺……
>特命生徒会長……聞き込みは男子生徒中心にでつか
・アンタ一成をどんなキャラとして見ているんですかい!?
>VSライダー……慎二だとライダーの敗北しか思い浮かびませんね……
・それを言ったらお終いのような気がしないでもないのですが………まあ、慎二だし。いや、そんな一言で解決させていいものなのかどうか。
>くあーっ、もどかしい!でもそこがイイ!
・士郎とセイバーは恋愛経験絶無なカッポーですから、こういったもどかしい赤面悶絶級の付き合い方がいいと思うんですよ。見ているほうが恥ずかしく、見ているほうが微笑ましく、そして当事者は妙にエロく………いやごめん最後のは忘れてください。
>鞘剣寸劇ごちそうさまでした
・おかわりアルよ! つ寸劇:107

とりあえず、このへんで。
暑さを理由にSSの執筆を怠らないようにしていきたいと思います。俺頑張る。
posted by 10=8 01 at 14:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 寸劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。