2005年10月31日

一応、終わりました。

とりあえずホロゥは100%達成。
一言感想を言うならば「俺達の戦いはまだまだこれからだ!」みたいな。いや、ひどく個人的な感想なんですけれどね。

■寸劇:114について
・あんまし密度のあるような内容じゃないです。ただハロウィンにあわせて何となく書いてみました。ギル様登場とかケルトの祭なのでランサー登場とか考えましたが、上手い具合に折り合いつかないのでカット。流す程度で読んでいただければ結構かと、寸劇なので。

■WEB拍手お返事
>はじめまして。湯上りバサカに参りましたコロリ。剣も鞘も、唯一人の担い手を待つ…?とっても面白いです!
・ありがとうございますー。感想とかHGに吸い取られて、ほとんどないので長編感想は非常にありがたいです。ホロゥも終わったし、そろそろ続きを書いていこうかと思っていますので宜しくお願いいたします。
>夢落ちのあげく――ツンデレ、だとぉおおぉっ!?
・詰め込みすぎました。でも後悔はしてない。
>書いてー
・書くよー………って、何を!? 長編? 短編? 寸劇? いやまー、どれでも精力的に行進すればいいだけの話ですよね。出来るかどうかは別として……

それでは今日はこのへんで。
posted by 10=8 01 at 01:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 寸劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8785694

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。