2005年11月06日

ありがとう80万

寸劇屋のカウンタが80万を廻りました。
いや、あんなしょーもないネタばっかりを書いているサイトに来ていただいて在り難い限りです。開設当初は六桁なんていくはずないと思ってましたもん。せいぜい1万いけば万々歳、程度。
それもこれも作品を読んで頂いた皆々様のおかげです。

でも、80万を記念した何かとかさっぱり用意していないのですが。ゴメンナサイ。

■ホロゥについて
うちのサイトではネタバレとか全然気にしないでやっていく方針です。
一応、今月いっぱいは注釈などを入れますので。
まあ、それはそうとしてもホロゥネタが浮かばないのですが。

■WEB拍手お返事
>もちろん士郎はお菓子をあげないで、いたずらされるんですよねw?
・それは読み手の皆様の心の中の展開で……ということで。いたずらされるにしろされないにしろ、実際に書くと区切りつかなくなりそうなので割愛しました。
>文頭読んでイリヤが出てくると思い込んでた私は負け組みですか?
・負け組みというよりもロリ………いや、なんでもありません。
>もちろんお菓子はあげなかったんですよね
・勿論って、それじゃあまるで士郎が女の子に責められることを趣味にしたM野郎みたいな……あ、そういうことと違いますか。
>セイバーかわいいー
・可愛らしく書けていたのでしたら何よりです。凛々しい彼女もいいですが、自分は彼女の可愛らしさを前面に押し出したい。
>寸劇114、お菓子ほしいけど我慢のセイバーがなんかいいなぁ……まじめっぽさが映えるこんなお話もいいw
・ホロゥは食いしん坊が前面に出すぎていたので、やっぱり彼女の生真面目な部分も出してやりたかったです。単なるイートジャンキーは彼女らしくないと思いますし。
>寸劇114>お預けを食らい悪戯を行使…みたいな展開は?
・そればっかだな、皆々様!
>ここだけ見ると微笑ましいがイタズラを選択する士郎が脳内展開。
・ど い つ も こ い つ も !w でも、その考えは決して間違いなんかじゃない。
>セイバーが可愛らしすぎて、いたずらされてもイイ!とかおもた
・俺はむしろ悪戯したいというか、悪戯する士郎が見たい。
>桜関係のイベント―――泣けるぜ!!
・本編にしろホロゥにしろ二次創作にしろ、彼女から不憫さを取ったら何も残らなくいえ嘘ですおっぱいが残りますおっぱいが。
>楽しく読ませてもらいました。「a dissonant chord」の8話からのリンクなぜかずれてます
>『a dissonant chord』の10話目のリンク11に向かってないみたいです
・ご指摘感謝です。早速直しを入れておきます。

それではこのへんで。
posted by 10=8 01 at 13:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。