2005年11月11日

無性に

チーズケーキが喰いたくなる衝動を、一ヶ月に一回くらいの頻度で抱えているのは自分だけだろうか。

■WEB拍手お返事
>アヴァロンの展開魔力を士郎からうけとれば延々と展開できるんだろーか?w
・理論上は。しかし、士郎の魔力とかセイバーの空腹とかを考えると、そんなに延々と展開出来るようなものでもないと思います。アヴァロンの中で食事を作る、という解決法もありますけれど。
>ああ・・・とらぶる花札道中記のタイガの叫びを思い出しました・・・「甘いぜ甘いぜ甘くて死ぬぜーーー!」
・こんな甘い二人は、なんか二人らしくないとも思いましたが、意外なほど好評で吃驚しています。今回は兎に角、ナオンや子供が喜びそうなクリームたっぷりの菓子みたいな話でいこうと思ったので。
>甘甘あまーいw まさに、これこそ、アヴァロンと呼ばれるものだ(笑
・理想郷ってやつですね。なんというか、こういう二人が見たかった、という自分の欲求をぶつけただけという非常に身勝手な自給自足作品でしたが、気に入ってもらえたようで何より。
>鞘剣短編、蝶・良かった。とろけた。くそう何イチャついてやがる俺にもセイバー下さい。
・セイバーは士郎のものなのでちょっと………藤ねえ余ってますよ?
>あまーーーい!最高です。究極で至高です。胃と体に気をつけて頑張ってください。
・スピードワゴンキタコレ! 胃の方は最近落ち着きました。割と体調に気遣いながら頑張ってますので、これからも何卒宜しくお願いいたします。
>ほのエロで・・・ホテルアヴァロンですとー!?
・勘違いしている人がいると思うのですが、ほのぼの、であって、決してエロではありません。どっからどう見ても、子犬か子獅子が戯れているようなお話じゃないですか。それに寸劇屋は超健全サイトなので……
>新作読んでて思わずエロSSじゃないのかと確認してしまいました 紅夢
・SS書きの凄い人に誤解されてる―――――ッ!? 嫌だなあ、勘違いしないで下さいよ。エロSSなんて自分なんかに書けるはずないじゃないですかー。書いてもエロくならないだけです......orz
>あ……甘い。読んでる方も幸せな気分に……
・やっぱ陰鬱な話よりも幸せな話を書きたい人間みたいです、自分。こう、感傷に訴えるような作品も書いてはみたいんですけれどね。そういうのはどーにも上手くいかない。
>よいえろーすでございました。できますれば鞘の中での秘め事も賞味したく存知ます。
・だからエロじゃないっつーに………。ちなみに、鞘の中を書いてしまうと寸劇屋が発禁指定を受けかねないので割愛ということで。ジオはエロいの駄目なんですよ、そこんとこの御理解お願いしたい。
>胃が痛いときは煮た大根とか生or茹でキャベツの食生活で消化の負担が減らせます。
・成る程……キャベツは毎晩の如くサラダとして食べてます。水でパリッパリにして塩コショウかけるだけで案外いけるんだ、これが。………雑で料理とも呼べぬことは否定しませんけれど。
>剣ヲ継グ者面白かった! ある分一気に読ませていただきました!
・感想ありがとうございます。剣ヲ継グ者は割と感想の少ない話なので、貰えると非常に嬉しいです。更新停滞して申し訳ないですけれど、書く者の義務として、しっかりと完結はさせるつもりですので気長にお待ち下さい。


とりあえず今日はこんな感じ。あと何かコミケで本を出すことになったので。
それでは。
posted by 10=8 01 at 15:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9212947

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。