2005年11月14日

年末の

■予定
・合同誌
・無料配布企画もの
・金曜日 東地区 F−29b「寸劇屋」

何の因果か、当選してたりします。現在、原稿執筆中。
だいたい半分くらいまでは書きあがりました。HPの更新が滞っているのはそのせいです。
自分のところ以外も含めて、詳細は決まり次第後日ということで。

■WEB拍手お返事
>hollowであんまりにも食いしん坊すぎるセイバーを見るのはちょっぴり悲しいのですよ
・食いしん坊なのは仕方が無いとしても、あまりにもそればっかり、というのはさすがにどうかと思うのですよ。もうちょっと別角度の魅力を引き出すようなエピソードが欲しかったです。でもホロゥはもう出てしまったので、後は自分たちで書くしかない。そんなもんです。
>ベッドにいれば自分たちを除く世界の時間が止まるカップルのSFを思い出しました<ホテルアヴァロン
・興味深いSF作品ですね……あんまりSFは読みふけっている方ではないので、結構気になったり。

今日はこのへんで。
posted by 10=8 01 at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

