2005年11月28日

久々なんですけれど

寸劇更新しました。約一ヶ月ぶりに。
この11月は本当にHPの更新が滞ってしまい申し訳ないです。原稿の方は全て完成したので、後はリハビリを兼ねた更新を続けて、元のペースを戻せたらなあ、と思う次第。

■WEB拍手お返事
>甘すぎです。萌えステロールの取りすぎで死ぬかと思いましたw中和のためにも、また甘々な鞘剣モノを!
・萌えステロール過多で訴えられたくありません! でも多分、今後もバンバン書いていきます。
>贅沢を言いますと以前のほうが目に優しい作りだったよーな・・・・
>目が…痛いです。
>正直言って、黒地は目が痛かったです…
>個人的には、白地に黒の文字のほうがおしゃれで見やすいです。
>こちらのほうが目に優しゅうございますね。近眼眼鏡な私には助かります。
>黒背景は好きでしたけどね〜。「目が痛い」ということなら、背景は淡く色をつけたほうがよろしいかと・・・
>アンケート、回答させていただきますー。 断然白地に黒い文字が読みやすい感じがしますー

・というわけで、TOPの配色は今の形に落ち着けたいと思います。お答えいただいた皆様ありがとうございました。今後も、何か意見がございましたら参考にさせていただきますので、宜しくお願いいたします。
>自分は鞘×剣なのでメチャクチャ応援してます!
・ありがとー! 期待に応えられるような作品を作っていこうと頑張ります。
>鼻血吹いて良いですか?
・好きになさいな。
>a dissonant chord、あまりに壮絶で泣きました。でも最後に救いがあって良かった。
・ご感想ありがとうございます。あの作品は自分を一つ大きく成長させた作品であり、思いいれも沢山あります。気に入っていただいたようで、書き手としてはこれほど嬉しいことはありません。最後の救いの部分は、やっぱハッピーエンド至上主義者として、どうしても悲壮感のある終わり方を書こうとは思えなかったんですよ。やっぱ、皆が笑える終わり方が一番じゃないかな、と。

それでは、このへんで。
posted by 10=8 01 at 15:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9916270

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。