2005年07月16日

ふいいいー

書き終わったー。
推敲するので更新作業は深夜になるかとー。
posted by 10=8 01 at 16:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月15日

げふ

「剣ヲ継グ者」執筆中………もうちょい待ってて。
posted by 10=8 01 at 08:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月13日

次の作業へ→

とりあえず、突発原稿を終えました。後はあれの出来がボーダーラインを超えているかどうかの判断を待つだけ。むう、なんだかんだでそこが一番の不安だったりするんだよなあ。
何はともあれ、これで「剣ヲ継グ者」の執筆にとりかかれます。今夜辺りから書いて、週末もしくは週明けにアップ出来ればいいかな、と思ってます。まあ、そういうの決めると大概間に合わずに遅れてしまうのですけど………駄目じゃん。

■WEB拍手お返事
>a dissonantchord読みました、すごくよかったです。ちょっと泣いてしまいましたw
・ありがとうございます。よくよく思い返せば、もう四ヶ月も前に完結させた話なんですよね、コレ。うーん、懐かしい。泣かせとか意識していなかったのですけれど、それでも心揺さぶれたのでしたら、よかったかな、と思ってます。はい。
>思うことは、出来ると言うシロウと、思うことしかできな
・思うことしか……何なのさー!! こう、こ、ああっ、もどかしい!

フライダディフライ見てきました。普通に面白かったです。でもって、岡田がべらぼうに格好よかった。何だアレ? あんな人間、どんな遺伝子してたら生まれてくるんだ? 同じ染色体持っているとは思えない……ぐぅ。

とまあ、このへんで。
posted by 10=8 01 at 09:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月10日

修羅場モード突入

夏の寄贈原稿がもう一本追加されました。締め切りは今週末。
やるしか、ない………みたいです。

剣ヲ継グ者の続き書こうと思いましたけど、ちょいとお待ちを。………うーん、これって続きを待っている人が言う場合の台詞だよなあ。
posted by 10=8 01 at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もそもそ更新

■更新
リクエストの寸劇が出来上がっていないことの方が、遥かに問題のような気もします。
というわけで「剣ヲ継グ者:5」更新しました。

相変わらずのスローペースで申し訳ないです。色々と書きすぎて、物語がなかなか前に進行していませんね、むぅ。これで面白かったらいいのですけれど………世の中早々簡単にいくわけもなく………何というか、期待してくれた皆さんに申し訳ないことしてます。
つか、『a dissonant chord』だったら、もう士郎とセイバーが訣別するところなんだよなあ。五話って言えば………

■WEB拍手お返事
>無闇に沈みこむセイバーが良い感じですな。正体がアレとしたら主従ともども良く似た性格だw
・話が殺伐としすぎないように、アクセントとして加えてみましたがどうでしょうか? 実際のところ、やりすぎたんじゃないかとビクビクしているんですけれど……
>イリヤ凄い!伊達にロリッ娘してないぜ!つか、メイドの片割れの行方がとても気になるのですが。
・メイドさんについてはまた追々。そしてイリヤですけれど、実際に回路開くことが出来るかどうかは解りません。何分、独自設定が多い……というか、そんなんばっかの長編になってしまっているので。

それでは、このへんで。
面白いと言われるような話を書くように精進する次第なので、今後とも宜しくお願いします。
posted by 10=8 01 at 09:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月08日

予定では

今日中に、剣ヲ継グ者5が完成しているはずなんだけどなあ……

終わりのクロニクル5(下)を読んでたら、いつの間にやらこんな時間に。
しかも、土日はロクに暇無しときたもんだ。

ごめん。ごめんなさい。マジでごめんなさい。
posted by 10=8 01 at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月06日

Mバトン

夜猟兵さんからきたのでー。
一応、mixiには書いたけれど、こっちにも。

■今パソコンに入っている音楽ファイルの容量
2.6GBでした。
意外と入っているもんなんだなあ、と感心。自分では聴かない曲はガンガン削除していったつもりだったんですけど。

■最後に買ったCD
「FLCLオリジナルサウンドトラックNO.3」
アニメのサントラと銘打ちながら、その実はthe pillowsのベスト版だったりする内容。2000円でthe pillowsの音楽をいいトコ取り出来る美味しい一枚ですね。

■今聴いている曲
I know you(the pillows)
アルバム「ペナルティーライフ」に収録されている一曲。軽快な音に合わせて綴られるラブソングですね。the pillowsは歌詞に非常にセンスがあって素敵だと思います。また、この曲はどう考えても、志貴とアルクの歌じゃねえのか、と思うほどに……まあ、そこは主観入りまくりなわけなのですが。

■よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
HYBRID RAINBOW(the pillows)
ストレンジカメレオン(the pillows)
CrazySunshine(the pillows)
ハルジオン(BUMP OF CHICKEN)
JAZZ MAN! K.O(岡田真澄)

最初の二曲は、もう言うまでも無いthe pillowsの名曲。で、三曲目は純粋にFLCLで一番好きなシーン(衛星をフライングブイギターで打ち返すところ)だから。もう何度見返したのか解らない。必然的に曲も気に入るわけで。
でもって、四曲目は当時の環境とかがハルジオンの歌詞に重なって泣いたから。泣かされたら負けでしょう。
ラストはコミケとかで発売した「ふたなりCD」に収録されている一曲。「特別な思い入れ」という意味ではまさに「特別」な思い入れがある一曲だと思う。なんででしょうね、訳わかんないけど頭の中から離れない曲です。

とりあえず、こんな感じ。次のバトンは………書記長さん、稲荷狐々さん、tapuさん、ナポレオン酢さん……4人だけど、まあいいか。五人じゃなくて三人くらいにすればいいのに、と思うこの頃。ま、やりたい人はやって、やりたくない人はやらなければいい、そんなもんですしね、このバトンって。
posted by 10=8 01 at 09:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月05日

久々更新

というわけで「剣ヲ継グ者:4」更新しました。

展開が全然進んでいないじゃないか、コノヤロウ。騙しやがって。という意見はごもっともです。今回は地均し的話で申し訳無いです、はい。全体を見通しても序盤の序盤なので、まだ下準備の段階。気長に待っていただければ、と。
いや、出来る限り頻繁に更新したいとは、思っていますけど。

さておき。

この長編で何か物議を醸し出しているっぽいのが、セイバーとバーサーカーの正体ですけど。これって、さっさとバラした方がいいんですかね? 気になっているみたいですし。それとも、引っ張ったほうがいいのでしょうか? 結局、それで肩透かしってのも洒落にならない話ですけど。

まあ、そんなことを思いつつ、更新しました。
それでは。
posted by 10=8 01 at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月03日

ところで、気になっているのですけれど

ハチクロの真山がBLEACHの藍染に似ているという話はしましたけれど、同じくBLEACHに登場する雛森ですが、彼女ってTH2のいいんちょに似てません? 似てないですか? どうなんでしょう? 個人的には似ていると思うのですけれど。というか、前にも書いたような気がするな、この話題。まあ、果てしなくどうでもいいことなのですけれど。

■あやかしびと
・ヤヴェ。クリアしているのに、再プレイする手が止まらん。こう、声優さんも絶妙な演技してくれるおかげで、聞いても飽きない作りになってますね。ああくそう、トーちん可愛いなあ。

■第三次α発売延期
・やっぱりね、という感じでしょうか。まあ、延期が無ければスパロボ違うし(諦観)

■WEB拍手お返事
>下腹部の斬魄刀って・・・すんごく笑ってしまったあ
・衛宮士郎の斬魄刀は常時開放型と認識しています(ぇ
>とんでけ、ウドンゲの弾幕!!
・ごめん、ウドンゲって何のことか知らない。
>ノリツッコミを覚えるとは藤ねぇも成長したな〜<マテ 風邪の時とは士郎はケダモノだな〜(笑)
・我が家の衛宮士郎は大胆なんです。というか、ほれ……汗を流した方が風邪の治りもげふがふごふん
>虎獅子たまらんちんw
・藤ねえは書いていて、ある程度自由奔放に動かせるので便利です。ただあんま、動かしすぎると制御しきれなくなってしまうという欠点も有しているわけなのですが。
>おバカでエッチな萌え話。後半すごかったです。103ご馳走様でした。
・すごかったです、とか言われると物凄い恥ずかしいのですが………くっ、はっちゃけすぎたかもしれない。
>剣ヲ継グ者、痺れました。カッコ良いです。続きを楽しみにしております。
・格好いいと言ってくれてありがとうございます。そして更新滞りまくって申し訳ございません。えー、頑張って続き書きます。はい。
>寸劇103のリクをしたた羅です。一番最後にリクしたのに思ったより早くアップされてて嬉しく思いますー
・ネタは思いついた順番ですのでー。期待に応えるものが出来たのならば何よりです。
>ある意味いつも以上のギリギリ感に大変顔がにやけてしまい、いやはやご馳走様でしたw
・いつも以上って………俺ぁそんなエロばっか書いている印象だったのか……
>まさか座薬を言い訳で使うとは、さすが01さん。予想の斜め上をいってくれましたねw
・予想の斜め上、って言われるとこう、妙に微妙なむず痒さ感じますね。色んな意味を内包した言葉故に。
>これからも応援していきますので、SS製作頑張ってください。それではーノシ
・頑張ります。なんか、十日くらいSS書いていないですけど、頑張ります。
>なんというか寸止めな感じ、とても良い。つかタイガーがいる内からとは、二人とも大胆ですなw
・大胆とか言わんで下さい! あ、あれは座薬を入れようとしていただけです!(多分)
>そうですか、鞘剣ではっちゃけ=エロ展開、と…(ぇ トーヤさんGJ!(ぇぇぇ
・はっちゃけたのは鞘剣というよりも、自分自身だったり………えーと、いつエロスゲート完全解放してしまうか解りません。げふう。
>剣ヲ継グ者、面白かったです。戦闘描写もよく書かれていて、士郎の青臭い考えも上手い具合に表現できてて○
・感想ありがとうございます。士郎の考え方とかは結構扱いにくいので気を使います。うーん、融通利かない性格だしなあ。
>二段階目の解放は刀としてはあまりにも大きすぎるらしいです(笑)
・蛇尾丸卍解吹いたw
>ちょっとだけ残念でした。 え? エロ期待なんてしてませんったらぁ。
・よーし、其処に立ちやがれいw 今すぐ俺の拳で現実世界に戻して以下略
>今回の寸劇。これぞ01さんって感じでした。大好き!貴方が。
・―――待てい。これぞって、自分は貴方の思考ではどういう認識なんですかいっ!
>士郎の大事なとこを喩えるのに苦心してますね、魔王剣とか斬魄刀とか、次は妖刀村正とかですかw
・苦心というか、何だかんだで楽しんでいます。そこらへん。次はあれだ「下腹部のマヴラヴオルタがとうとう発売」とかそんな感じになるかも。…………………ごめん、嘘ついた。
>あやかしびとの野郎どもは良かったですな。会長まんせー
・会長ヤヴェ。マジヤヴェ。釣りイベントは相当危険な破壊力を有しています。気付けば、どの女性キャラよりも、会長に悶絶していたりします。
>こんにちは。遅ばせながら、寸劇(はっちゃけ)とても楽しませていただきました(笑)私の私信が思わぬ影響を及ぼしてしまった様で(私は楽しかったですが)大丈夫だったかな…と勝手に心配してしまいました(苦笑)これからも頑張ってくださいませ。応援してますー。/いずみやみその
・寸劇はあれでも、毎回毎回さじ加減の調整をしているもんなんですけれど、そこらへんを広げてくれた、という感じでしょうか。おかげで、それなりに好評だったので何よりです。これからも頑張ります。えー、更新さっぱりされていませんけど。

それでは、今日はこの辺で。
つ、剣ヲ継グ者の続きは書きますよ、ちゃんと! い、今からですけど。
posted by 10=8 01 at 09:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月01日

今なにをしているかというと

夏の寄贈にもう一本書くことになりました。
というわけで、その原稿を書きまくっています。

更新遅れまくって、マジすいません。第三次αまでには、更新します。多分。
posted by 10=8 01 at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月26日

でもって

その翌日には、あやかしびとクリアしている私がいますよ。この週末は人間的な生活を一切廃絶して、ひたすらあやかしびとしていたことになるのでしょうか………うん、人是ヲ駄目人間ト言フ。

何だかんだで燃えて悶えて笑いまくって、さらにはエグエグ泣きまくってと、久々に充実したゲームを楽しめました。これからは気に入ったシーンをちらちら見直して楽しもうかと思います。しかしながら、少しは我慢出来ないのか自分は、と自己反省。

しかしながら、どのキャラが一番良かったか? と問われると。
双七? 会長? 刑二郎? 愛野? 加藤先生? 九鬼先生? 輝義? 一兵衛?
とまあ、見事に野郎キャラしか思い浮かばないのは、どうかと思います。自分でも。
でもまあ、格好いいもんはしょうがないですよね。

とまあ、そんな訳で自分はもう寝………あ、店頭プレゼントのCD聴いてないや。聴こう(そしてまた、睡眠時間がどんどんと削られてゆく)
posted by 10=8 01 at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月25日

告知

現在、当サイトを管理する10=8 01は休日と睡眠時間を削りに削りまくって「あやかしびと」をプレイしている真っ最中でございます。とりあえず、刀子さんシナリオクリア→ボロ泣き。そんなことなので、寸劇、剣ヲ継グ者の更新が著しく遅れる可能性もあります。あしからず。
posted by 10=8 01 at 09:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月21日

出来ることなら

「あやかしびと」発売までに剣ヲ継グ者:3を公開したいと思っています。
残り日数は………………この上なく微妙ですね。また、徹夜コースかなあ。

■リンク
いずみやみそのさんの「@みそ屋本舗」を追加いたしました。騎士王円舞曲2にもご参加していますね。共々、頑張っていいもの書きたいと思います、はい。向こうでもリンク張られているみたいですね………というかアレですか。ノーバナーサイトは我が家だけですか。御免なさい、何も用意していなくて。
それと、ちょろちょろ向こうの文章なんかを見てみると「こういうのが見たかった、というのを見せて下さった」とか書かれていて嬉しく思ったり………いや、待て。ここ最近の鞘剣って………はだワイ黒ストのセイバーを脱がしたりなんかしちゃう話じゃなかったっけか!? そ、そういうのなのか、そういうのなんですかっ!?
そういえば明確に女性の来訪者さんって解ったのは初めてかも。BBSとかWEB拍手じゃあ全然そこらへん解らないし。そもそも、来訪者男性率100%のサイトだとばかり思ってた。ほら、Fateって一応は男性向けゲームじゃないですか。
何はともあれ、リンク更新するのも久々だなあ………。

■WEB拍手お返事
>今後に期待するッス。がんばっ
・その期待を裏切らないように頑張ります。うう、プレッシャーが。
>英霊先生の続きが見たかったり・・・w
・貴方は俺に血反吐を吐けと!?
>初めまして。こっそりとですが、いつも楽しみに拝見しています。
・はじめましてー。ここ最近は、何だか寸劇の方が更新停滞で「寸劇屋」という名前どうなんだよ、と思ってもいますけど「無作為」と書いてあるしいいか、とも思ってたり。そんなんで宜しければ、また来てやって下さい。
>連載、2話読みました。此度のセイバーさんも生真面目なお人のようで…天然キャラ決定?(笑
・天然っつーのかな、あれって? 自分の中の天然キャラと言えば終わクロの大樹先生なんだけれど。

それではこのへんで。
posted by 10=8 01 at 09:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月20日

御疲れ様でした

昨日は久々のイベントとしてサンクリに一般で参加。TH2に押され気味ということもあってか、型月の方は比較的空いていて簡単に回ることが出来ました。目的のものも全てのフロア合わせて一時間もしないで買えましたし。
今回は、時間に余裕が出来たおかげか、色々な人と話し込むことが出来て有意義な時間を過ごせたと思っています。風原さん、騎士王2のごっついお話ありがとうございます。夏までやきもきして待ってます。かむろの里の折野さん、滝沢さん、何か長く居座ってしまって申し訳ありませんでした。「あやかしびと」は無事予約出来ました。
まあ、そんな私信を織り交ぜつつ。

それでは
posted by 10=8 01 at 08:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月19日

連日更新完了

「剣ヲ継グ者:2」更新
前回と今回で随分と更新感覚が短いですけれど。理由は単純。土曜から日曜にかけて寝ていないから。だから、こんなにも早く書きあがって推敲する時間をたっぷりもてたというわけ。勢いだけと言われたら、それまでなのですけれど。

■寸劇について
頼む。もうしばらく時間を!

■WEB拍手お返事
>――――(検閲)召喚? 珍しいっす!
・ちょっ、おまっ、いきなりネタバレ早すぎるって! 核心突かないで下さいよっ。
>長編大期待! リクの方も期待w
・リクエスト・・・・ごめん。まだ、書けてない。ほんとゴメン。優先順位間違えてますね、自分。
>うわー再構成ですか!色々ありますが特にアルトリアの出番の有無が気になります。がんばってください!
・始まったばかりなので、のんびりと見てやってください。話的にはまだ初速にも乗っていない状態だったりします。

さ、これからも頑張ろう。
posted by 10=8 01 at 07:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月18日

始めてしまったからには

後戻りできません。長編連載始めてしまいました。今回は本編再構成という世間一般で出まくっている上にピンキリの激しいジャンルです。正直、前回の長編と同じで見切り発車もいいところなのですけれど、気合入れて書いていきたいと思います。出来ることなら週一更新(またそんな無茶を言う)

というわけで→剣ヲ継グ者。

■WEB拍手お返事
>リクエストした当人です。今回も笑わせていただきました。そうか〜、士貴は一子さんの声にですか・・・
・えと、こんなんでよろしかったでしょうか? 正直、ご期待に応えられた自信は無かったのですけれど、それなりに納得していただけた結果のようで何よりです。今後も、精進しますんで。どうぞよろしく。
>一子さんの可愛い声で悶えr……ゲフンゲフン。良い声を聞きたい所存w
・いや、それやるとリクエストからズレちゃうから……


では、今日はこの辺で。
posted by 10=8 01 at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月15日

あれだよほら、今はちゃんとSS書いたり、プロット練ったりしてますよ。いや、マジで。

タイトルと関係無しな話題で申し訳無いのですけれど、第三次αの主人公が発表されましたね。
各種様々という感じなのですが、一人気になる人が……

■トウマ・カノウ
数々のアルバイトで生計を立てている民間人の青年。困っている人を見ると放っておけない性分で、戦争や人の死を身近で体験し、強い正義感を持つようになった。少々、思い込みが激しいのが難点。


…………………………これ、モロに衛宮の士郎さんじゃないのか!?


とりあえず、最初は彼でプレイしてみようかな、と。
posted by 10=8 01 at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月12日

これから

■どうしようかという話
とりあえず、企画で受けたリクエスト以外は寸劇の更新を著しく停滞させようと思います。
別に大した理由があるわけではないのですけれど、ただ、今書いているSSに集中する為にも、それをぶつ切りに途切れさせるものはちょっと控えようかな、という考え。完全に停止という訳ではなく、気が向いたら書きますよ、といったくらいにしようかなと。
さて、目玉の寸劇を更新控えるとなると、無作為寸劇屋というHPのタイトルはどうなんだろう、とか思ったり。

■で、今は何を書いているかというと。
結構、長丁場になりそうなもの書いています。
と言っても、まだまだ書き始めたばっかで公開まで相当かかりそうですけれど。

■WEB拍手お返事
>寸劇102が面白いです。やっぱり楽しい話を書いてる01さんが一番輝いているように感じます。勿論その他のジャンルも好きですがねw byおかの
・ご感想ありがとうございます。面白いと言っていただいて何よりですけれど、現状の面白さに満足せずにさらに高い面白さへと到達できるように、精進をし続けたいと思います。
>「888」読み方は……?
・うわまた懐かしいSSを……888は仮面ライダー555をトリコロの八重ちゃんの名前で当てはめたものなのですが、見た目のそれっぽさを優先した為、読んだらどうなるのかとか全然考えてなかったりします。はい、駄目駄目な書き手で申し訳ございません。強いて言うなら888(ヤエズ)かな? 語幹悪っ!!
>・・・有彦は無事だったんでしょうか・・・。
・えー、そちらの方もBADENDということで(ぉぃ
> ご安心ください。面白いから、ここのサイトに来ているんですよ。
・わざわざ心配していただいたようでありがとうございます。あれはまあ、書きたいものが上手く書けなかったことのフラストレーションが爆破したようなもので、「あーはいはいそーですかい」といった具合に聞き流してくれれば何よりです。しかし、日記で当り散らすなんて最低最悪ですね、自分。
>102 なんとなく綺麗に終わるのかな〜っと思ったらっwすっかり騙されました。琥珀さん最高ですw
・寸劇で綺麗に終わるのなんて誰も求めていないのでは、と思うのですよ。何かしら皆様オチのある話を求める傾向にあるようですし。

さて、今日はこのへんで。
posted by 10=8 01 at 19:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もう何がなんやら

面白いSSってどうすれば書ける様になるんですか? 誰か教えてください。お願いします、教えてください。とまあ、のたうった所でどうなるわけでもないのですけれど。
さて、寸劇をここまで書いてきて色々と思うことも出てきたわけで、要するに「本当に面白いものを書けて来ているのか」という問題。
感想とか頂いたり、それなりのHIT数稼げているのは嬉しいのですけれど、それが「=面白い」にはならないと思うのですよ。無論、自分のそういう考えが当たっているとも限らないわけで、じゃあどうしようもないじゃないか、という話になってしまうのですが。
まあ、一度でもそう思ってしまうと、疑心暗鬼というか自己嫌疑というか「本当に今書いているのは面白いのか」と思ってしまい、更新しても「面白いのかこれ?」とか思ったり「その程度のもんアップしてどーすんだ?」とか色々考え過ぎて、いよいよ書き途中のSSも放棄してしまう次第。SS書きたいのに書きたくない、という今のモチベーションはどうしてくれようか。
まあ、結論から言えばグダグダ悩んでいるだけなんですけれど。

あー、言うだけ言ってすっきりした。

というわけで、今日はもう寝る。
posted by 10=8 01 at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月07日

現状報告

SSの方ですけれど、HP上にアップ出来るものは仕上がっていません。今は夏の原稿二本目に取り掛かっています。締め切りギリギリとか騎士王2みたいにはならないかと思いますけれど、頑張って書いています。リクエストの方もネタを色々考えている真っ最中でありますので、気長に待ってください。

あー、しかし、そろそろエロいの書きたい。


FLCLのサントラ3っつーか、ピロウズのアルバムに関しての感想はもうちょい聞き込んでから書きます。
posted by 10=8 01 at 20:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

